Posted on

白石茉莉奈 失神するほど…イカサレテ

今回は白石茉莉奈主演の『白石茉莉奈 失神するほど…イカサレテ』をご紹介いたしましょう。

発売日は2014(平成26)年2月6日です。

SODクリエイトからの発売されています。

「拘束」「潮吹き」「アダルトグッズ」「イラマチオ」など見どころ・ヌキどころ満載です。

ふとした瞬間に男がムラムラする、女性の6つの仕草とは | メンズファッション+なんてガッチリキープ!がんがんイケます。

赤い椅子にすわらされている白石茉莉奈。

白いベアトップスタイルの透け感のある下着というかレオタード。

白石茉莉奈のトレードマークである大きな乳輪や乳首がセクシーに透けていますし、オマンコからはエッチなお汁が滲みています。

手首も足首にも手錠で拘束されて動けません。

M字開脚されたスタイルで男優さんの勃起チンポをフェラさせられます。

極太チンポで激しくオマンコを抜き挿しされて連続オルガスムスで大量に潮吹きしてしまいます。

じっくりと焦らしを入れたイラマチオSEX、言葉責めで興奮してラブジュースを撒き散らします。

ローションまみれになりながらの玩具責めで失禁までしちゃいますね。

くっきりとやや濃い目の乳輪はフェロモンでまくりです。

もちろんバストトップの乳首はビンビンに勃起しています。

Gカップのおっぱいは爆乳ということばがふさわしいほど男優さんの手におさまりきりません。

椅子に拘束されたまま透け感のあるレオタードの股間を横にずらしたままのセックス。

この時のお腹のたるみを見逃さないでください。

このお腹の弛みやオッパイの垂れ具合がマニアにはたまらないのです。

良く見たら乳輪には鳥肌ばポツポツとしてきます。

白石茉莉奈が興奮したらこういった肉体的な特徴もでてきます。

どうしても乳首に目が行きがちですが乳輪マニアはここも要チェックです。