Posted on

芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない…自宅でドキドキ3SEX

人妻アダルトビデオ女優で華々しくデビューした白石茉莉奈はさまざまな賞を受賞している実力もあり人気がでています。

『芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない…自宅でドキドキ3SEX』ではわざと彼女の自宅に突撃します。

そしてご主人の近くでアダルトビデオを撮影するのです。

そういった背徳感もあって人妻フェチ・熟女フェチにはたまらないのです。

じっさいにお子さまがひとりいますから、それを前面に押し出しているのが白石茉莉奈の強みです。

2013年のデビュー年にはSOD大賞にて<一万越え賞>と<優秀女優賞>をダブルで受賞をしています。

そして翌年にはスカパー!アダルト放送大賞で<新人女優賞>と<東京スポーツ賞>のダブル受賞をも達成しちゃいますから驚きです。

こういったことはニュースでも大きく取り上げられて白石茉莉奈の人気と知名度を加速させることになりました。

アダルトビデオ業界の傾向としてデビューする年齢が低年齢化する方向にありました。

けれども二十歳代も後半に入ってからのデビューの白石茉莉奈はまさに遅咲きだと思いますが、だからこそ実力があるともいえます。

特に前述の『芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない…自宅でドキドキ3SEX』は刺激的でした。

撮影している場所は自宅なのですから……。

ここでは演技をしていない素の白石茉莉奈の生活がご覧いただけません。

あまりにもリアルなシチュエーションですから、見ていてもドキドキしちゃいます。

ハードで濃厚な絡みのシーンもありますし爆乳を活かんなく発揮した本気のSEXも見どころでたっぷりと抜いてください!

撮影していますが近くに本当の家族がいることで、背徳感もすごく強調されています。

人妻マニアには是非共ご覧いただきたいです。