Posted on

白石茉莉奈の魅力

ここでは、白石茉莉奈の魅力がどこにあるか?を紐解いてゆきましょう。

身長は154センチと小柄なのですがバスト90センチ・ウエスト60センチ・ヒップ90センチとムチムチのボディです。

そのグラマーな姿態と相反するロリロリのルックスのギャップが萌えポイントです。

そして1番目の特徴。

これは特筆ですが、白石茉莉奈の<乳輪>です。

人一倍大きく主張しているまるまるした乳輪は登場したら拍手を送りたいほどで白石茉莉奈の一番のセールスポイントになるでしょう。

監督さんもそういったことは百も承知で撮影するアングルも乳輪と爆乳(Gカップ)を強調するアングルを意識しているのがわかります。

2番目の特徴は白石茉莉奈の経歴でしょう。

他のアダルトビデオ女優さんと違うのは結婚をしていてお子さまが1人おられるということです。

現役のアダルトビデオ女優さんならば、どうしても隠そうとする部分を白石茉莉奈は敢えてオープンにしています。

そのリアルさがチャームポイントでしょう。

作り物ではない本物の人妻——当然ですが白石茉莉奈の作品は人妻ものが多くなります。

例えば『芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻不倫旅行』『激イキッ!!ママイカセ 旦那以外のチ◯ポで何度もイキまくる敏感なママのカラダ』『芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない…自宅でドキドキ3SEX』です。